〜今まで誰にも言えなかった〜 私が8年間のうつを克服した方法

あなたは運命を変えられる人ですか?

私は13年前にうつ病と診断されました。

それから8年間という長い間、
地獄のようなうつ症状に悩まされていました。

しかし、人の「言葉」に勇気をもらい、
うつ病の克服に取り組んだ結果、
5年前から急速に快方に向かっていきました。
  

今は過去を振り返っても、胸が痛むことはなくなりました。

今なら話せます。

なぜ私がうつ病を克服できたかを。

うつ病は1人ではなかなか治りません。

私が人との出会いできっかけをつかんだように、
今度は私があなたのきっかけになりたいのです。

あなたにも笑顔を取り戻してほしいのです。


〜今まで誰にも言えなかった〜 私が8年間のうつを克服した方法
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31051342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。