精神科デビュー!うつ病からの脱出法 〜もっとうつ病を知れば必ず脱出できる〜

敷居の高かった精神科は実は雰囲気の明るい通いやすいところ、悩んでいる方は精神科デビューして下さい。

最近ではテレビのCMでも、うつ病の告知をするようになってきたことは、それだけうつ病の患者が多くなってきたことを示すものです。こういう告知をして、社会がもっとうつ病を理解して受け止めてほしいと訴えていると思います。

なかなか周りの人に理解してもらえず辛い日々を送っていらっしゃる人も多いかと思います。

うつ病は「心の風邪」などと呼ばれており、風邪をひく人と同じくらいの人がうつ病になっていると言われています。

あなたの近くにもうつ病のような人いませんか?しかし、この中には自分がうつ病であることを気づかず生活して自然に直ってしまう人もいます。

この冊子では、私の体験をお話して同様な症状で悩んでいる方々に、肩をポンと押して精神科に行くようにしてあげたいと思います。

精神科デビュー!うつ病からの脱出法 〜もっとうつ病を知れば必ず脱出できる〜
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33535600

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

