心の本質を知ると、楽に生きられます ー心穏やかに生きる法ー

価値観が散乱している世の中で、自分自身を見失うことなく心穏やかに、楽に生きている人には共通点があります。

 それは、心の本質(ほんとうの自分)に気づき、価値観や概念に振り回されることなく、本質を大切に生きているということです。

 あなた自身の心の本質を、あなた自身が知らないということが、あなたを惑わせ、不安にさせ、恐怖心を創り出すことへつなげてしまっている・・・もう、そんなあなたではなくなる時がきました。

 心の本質を知ることで、あなたの輝きを取り戻すことができるでしょう。

 今回のセミナーCDは、あなたの心の本質について、とことん知り尽くせる場を実感できる内容となっております。

多くのクリア道実践者の方に楽しんでいただけることでしょう。



<主なテーマ>

☆今の自分自身を創っている源とは? 「なりたい自分」について。

☆ほんとうの意味で自分自身を変えるとは? 変化というプロセスについて。

☆心が求めているものとは? 本質で生きられる自分になる方法。

☆対症療法のわなとは? 根本に取りくむことの大切さ。

☆心の浄化があなたに与えてくれるものとは? 「過去と同じ道は歩かない」という決意から生まれるもの。

特別セッションなども織り込みながら、より理解を進めることができるなかたちを採用させていただいておりますので、きっと皆さんの日常にお役立ていただけることでしょう。


心の本質を知ると、楽に生きられます ー心穏やかに生きる法ー
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。