簡単克服!簡単改善! 難病 結節性硬化症の管理人が送る!健康法メルマガ (統合失調症・うつ・自殺願望も克服!)

簡単克服!簡単改善!今日から実践 健康法メルマガ

結節性硬化症の管理者が書くメルマガ
健康情報!


私自身も本当に良くなりたいと願うからこそ始めました!


私が実際にしたこと、または色々なルートで集めた知識や情報、
執筆ネタにする予定の私がホームページには紹介しなかった情報を大公開。

主な情報

結節性硬化症〜

・ 顔のブツを保険が効いて格安!
  しかも国内でも有名な医師が手術してくれます。

・ 精神の異常の克服
  思春期や、24・5歳など、この病気(脳の異常)で精神を崩す方が多く見られます。その克服方法は?


など、不定期配信をしています。
また、私に寄せられたご相談とそれに対する解決策なども配信中です。

----------------------------------

メルマガ購読者だけの嬉しい特典♪


私も愛飲してきて良いと感じた、改善水。
2007年に権利取得済みの

TSC-D3研究所「結節性硬化症の健康飲料水」

を会員価格でお求めいただけます!


また、完全非公開の会員用のサイトにて、
Web上で皆さんの情報交換ができる場を提供など、

過去にいくつか結節性硬化症のページを作ってきましたが、
『健康オタク医療ネット』
結節性硬化症情報サイト
結節性硬化症(プリングル病) の 治療例
結節性硬化症( TSC ) の 症状・治療

などの一般無料情報サイトでは表現できない事を、構築しています。


簡単克服!簡単改善! 難病 結節性硬化症の管理人が送る!健康法メルマガ (統合失調症・うつ・自殺願望も克服!)
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34582490

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。