7年間に及ぶ自律神経失調症とうつ病との格闘 90日間で脱出した自己治療方法マニュアル!

ブロブ読者の方のご希望で、自律神経失調症の克服法を電子出版しました。

私は精神科の医師でも心療内科の医師でもありません。

約7年間、大学病院の神経科に、 自律神経失調症やその後に併発した、うつ病や神経症の治療に通いましたが、薬物治療に限界を感じ、様々な著書や有名な医師の論文、生活習慣が心身に及ぼす影響等を自分で 研究し、メニュー化して実践してきました。

その結果、自己治療のメニューとして実践することで、明らかに効果を実感する事ができ、苦しかった、自律神経失調症から立ち直ることができました。

7年間に及ぶ自律神経失調症とうつ病との格闘 90日間で脱出した自己治療方法マニュアル!
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。