うつ克服マニュアル〜3年間うつだった

実行するだけで極めて簡単にうつを克服できる方法があります

3年間続いた「うつ」状態。

一時期は、母親とまともにコミュニケーションをとることすら難しい状態でした。
母親は、何を言っても私の言うことや、他人の言うことを聞きませんでした。
いや、聞ける状態ですら無かったのかもしれません。

父親や、弟、周囲の人間も
そんな母親に何の手助けをすることもできませんでした。

母親に引きずられ、皆が悩み、苦しんでいました。
母親も周囲も「もう、どうしようもない……。」そう思っていました。

もう幸せで円満な家庭にもどることは一生できないのか・・
本当にあきらめかけていたある時
私は一人の“カウンセラー”に出会いました。
今の私の師匠である「北極老人(仮称)」との出会いです。
近所の喫茶店での、本当に偶然の出会いでした。
今思えばあのタイミングで出会えたのは奇跡に思えます。

私はそのカウンセラーに母親の病気について相談に乗ってもらい
うつに非常に効果的な“あるノウハウ”を聞いたのです。

私は早速、そのカウンセラーから聞いた“あるノウハウ”を
試してくれないか?と、母親に頼みました。

「この“ノウハウ”だけは、試してくれないか??
  この“ノウハウ”だけで良い。
  ダマされたとおもって、毎日やってくれ!」  

その“ノウハウ”は私にとって最後の頼みの綱でした。
はじめは半信半疑だった母親ですが
私の熱意に負けてしぶしぶそのノウハウを試すことにしました。  
母親の“うつ”の症状がみるみるうちに改善し
激しく落ち込んだり、暴れたりすることが無くなったのです。

もとの優しかった母親に戻ったのです。

うつ克服マニュアル〜3年間うつだった
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/umkinah/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 06:21

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/yqv1meg/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 07:00

>しゅうへい
オレはドSな奥さんになかなかイかせてもらえない生 殺 し プ レ ーされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − メ ソ が シ オ フ キみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったw

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwマジであれは一回は体験しといた方がイイねー!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TMO%2eOMETRoRO%2eCOM/xcb167x/
Posted by すっごい出たよーwww at 2009年08月21日 15:46

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/eowr0gj/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 00:53

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/lug-cam/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36526920

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:35

助かった。。
Excerpt: tHgK7fGb ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tHgK7fGb/tHgK7f..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

