インナーチャイルド 催眠療法 催眠暗示 CD 〜内なる魂の癒し〜

インナーチャイルド 催眠療法 催眠暗示 CD

◆ インナーチャイルド 催眠療法
 インナーチャイルドとは、誰にでもある心の中にある子供の部分
 または子供っぽい部分で、その人本来の姿でコミュニケーションを
 司っていると言われている。
 本来、インナーチャイルドは天真爛漫で深い叡智を持っているが
 傷ついている場合もある。
 人間関係の中で傷ついたり、恐れが生まれたとき等は、
 インナーチャイルドが深く関わっていると、
 ヒプノセラピーでは言われている。
 このインナーチャイルドが癒されたと感じたとき、
 日常が活き活きと変化する事が多い。



◆ インナーチャイルド 催眠療法 での こんな話

 ○ 毎日が活き活きとした時間を送れるようになってきた。

 ○ 不眠だった私がすぐに眠れるようになった。

 ○ 不仲だった親とうまくいきだした。

 ○ 何を見ても、何処に行っても楽しい気分ほ感じる。

 ○ 独りぽっちじゃない気持ちになれた。

 ○ 生理不順が正常化した。

 ○ 人に対して優しさを持てるようになった。

 ○ 最近変わったね!とよく言われるようになった。

 ○ アトピー肌も含めて、肌がきれいになった。



催眠療法 催眠暗示にある 嘘のような本当の話です。

催眠暗示などでリラックスを促し、
自然治癒能力が活性化する事で、
このような現象が起こるのかも知れません。

現実の忙しさを少し忘れ、
時々は、自分の内面のケアの一環として
神秘的なことに少しふれてみませんか?

今よりもさらに輝いた未来があなたを待っているでしょう。


インナーチャイルド 催眠暗示によって
内なる自分に出会ってみませんか?

とても幸せな気持ちになれます。

そして新たな気づきがきっとあなたにも訪れるでしょう。

インナーチャイルド 催眠療法 催眠暗示 CD 〜内なる魂の癒し〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。